2011年1月17日月曜日

初日を迎えました。

1月15日(土)、『わが心の歌舞伎座』が遂に初日を迎えました。
東京の東劇では初日の一回目の上映からたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
美しい着物姿の方もいらして、華やかな初日となりました。

上映後には、「面白かったよ」「感動しました」とお声をかけてくださる方もいらして、
スタッフ一同この日までがんばってきた甲斐がありました。

その初日の様子が、歌舞伎美人でも紹介されておりますのでご覧ください。

初日を迎えた感想を十河監督に尋ねますと、
「この映画をお客様に受け取っていただくことで、ようやく本当の意味で映画が完成したような気がします」と話しておりました。
本作が皆様の『わが心の歌舞伎座』になることができれば、これほど嬉しいことはございません。
是非ご高覧ください。